NEWSNewsブログ

こんな美容師さん大歓迎です♪

美容室の現場で働いていて、こんな事考えたりしませんか?

☑︎髪や肌に優しい薬剤を使って施術をしたい

☑︎髪にダメージレスな薬剤でお洒落を提案したい

☑︎髪へのダメージを配慮したメニューが豊富にあってほしい

☑︎美容業界の最新の「カラー」「オーガニックカラー」「薬剤」を使いたい

☑︎これから流行が来る「次世代トリートメント」を使いたい

CHARCCIは厳選された髪と肌に優しい薬剤や製品を導入しています。

全国各地に数あるメーカーやブランドの中から選ばれた良質の薬剤をお店で使用しています。今までカラーで染みた方やパーマでチリついてしまった方も安心安全に使うことができます。

 

1CHARCCIは薬剤だけでなく髪と頭皮に負担をかけない技術の提供をします

大切なお客さまの髪を綺麗に保つには扱う薬剤だけが重要なのでしょうか。シャレッチでは上質で滑らかな髪を作るための技術も追求しています。

バタバタとしたサロン営業の中で、髪をガシガシとブラシとかしたり、髪をむやみにすいたり、お客さまの同時施術で必要以上に薬剤の放置時間を長くしたりで、髪へ必要以上に負担はかかっていませんか。

どんなに良いと言われる薬剤を使っていても使い方次第で効果は全く変わってきます。美容室での施術で髪の毛にかかる負担を減らす為に、一つ一つの工程を丁寧におこなっていきます。

2圧倒的な色もちで、今までできなかったカラーができます。一番人気のカラーメニューは幅広いハイブリットカラーを使用

厳選されたトップクラスのカラーブランド6種類を使用。オリジナルの栄養分をカラーと同時に髪に入れる事で色持ち、ツヤ、発色、が通常の染め方よりも格段にグレードアップ。

お客さまの要望に一番合ったものを提案します。頭皮がしみやすい方も、安心してカラーができ、カラーの独特なアンモニア残臭が少なくツヤや手触りはシルクのような手触りに♪

オーナーが自ら原料メーカーと取引をする事で、他のサロンでは扱っていない薬剤で今までにないカラーリングです。

3オーガニック成分が97%の薬剤成分。肌への刺激がほぼないハーブカラー

トリートメント効果があるオーガニックハーブを使ったほぼ刺激がないカラーです。通常のハーブカラーより色味が豊富にあり、発色が良く、キレイです。

今まで使った薬剤の中で最も頭皮に負担が少なく、日本人の髪質に合わせて作られたコスメカラー。定期的に施術する事で、髪が健康になっていきます。大人女性に支持される大人気カラーです。

4妊婦さんや健康志向の方に使える日本発最高峰のノンアルカリ、ノンジアミンカラー

CHARCCIが取り入れたこちらのカラーは髪に栄養を与えるヘアカラー剤で、その効果は持続力も優れています。毛髪繊維を大切にし、日常からくるダメージなどからも毛髪構造を保護し、酸化染毛剤のアンモニアを使わずに、あざやかな色彩を発色することができます。

アンモニア・ジアミンフリーの配合は、天然植物と数種のHC染料で自然で美しい髪色を表現。妊婦さん健康志向の方でも安心。

5フランス発の活性ケラチンの美容成分ケラフェクトSDのヘアケアで髪が美しく変わっていく!『次世代5Gトリートメント』

美容業界に新たな流行をつくる次世代トリートメント。海を越えて日本に上陸、長い歳月と研究をかけて誕生した商品は、髪、肌、自然環境すべてに”良い”ものでありたいというコンセプト。

パーマやストレートに相性が圧倒的に良く、薬剤からくるダメージを最小限に改善できる。パーマやストレートを研究するトップ美容師の方々が、日本人の髪質に合わせた研究することが口コミで広がり、知る人ぞ知る話題になった、ケラチントリートメント。

6モデル、タレント御用達の浸透還元水ブランドを使用『水ソリューション』

化粧品原料として使われる特殊な製法で電気分解された特殊な水になります。水の恵みを通して豊かな生活環境づくりに貢献してきたトップ美容メーカーから、新しい水ソリューションが始まりました。水のチカラで髪とカラダの美しさを育むブランド。

エイジングサインやダメージに対して美容師がどういったケアをしていくべきかプロデュースし、水の力でよりみずみずしく健やかな状態に保ち、本来の美しさへと戻していきます

7選りすぐりのホームケアは肌に優しく髪質や望む質感を表現できます☆福岡では導入がない製品も☆

ホームケアは、トレンドの移り変わりの早くなっています。CHARCCIではお客さまの求める質感を表現できること、シャレッチが発信していきたいデザインを作ることを念頭にスタッフ全員でテストし厳選したものが店頭に並びます。

メーカーなどによる縛りは作らずお客さまに使ってもらいたいと思えるものを準備。

8まとめ

シャレッチは「髪や肌に安心安全で優しい薬剤を使いたい」「ダメージを抑えた技術でデザインを提供したい」「美容師としても人してもレベルアップし変化していきたい」自分だけにとどまらず、周りのスタッフやお客さまにも良い影響を与え、居心地の良い環境を作り、自分を磨いていくことができる仲間を募集しています。